Patriot-Room
活動記録を表示 2002-05-May

3日 5日 5日 6日
ShinyCrew
カートバトル
2002第2戦
PATRIOT
柿本再び!
マフラー交換
PATRIOTマシン
リヤブレーキ
パッド交換
PATRIOTマシン

走行100000突破
しまちゃんを迎えての第2戦!肩を壊してもやっぱり参加したPATRIOTが圧勝!もはやShiny&ActivE内には敵なし? ActivEに古くから在籍する人は懐かしいお話し。PATRIOTといえば柿本!。PATRIOTが再び柿本のマフラーを投入! リヤブレーキにHCチタン改を投入。ど素人による交換日誌 ついに走行距離が10万キロを突破。2年で6万キロを走行。
11日 11日 12日 13日
PATRIOT
フロントブレーキ
パッド交換
APE'X
パワーインテーク
装着
ShinyCrew
サーキットバトル
2002第3戦前日
PATRIOT
エビス西に散る
フロントブレーキにHCチタン改を投入。これで前後共にHCチタン改。 更にトルクを高めるべくノーマルのエアクリーナーからAPE'Xのエアクリーナーに交換。 福島でまたしても偶然すすむにも遭遇。決戦直前。 ShinyCrewサーキットバトル2002第3戦。つっちーの逆襲編。PATORIOT散る・・・そしてツッチーの完全勝利・・・
21日 25日 25日 26日
カートランド関越様
HPにて
4月のタイムランク発表
関東組埼玉M
カートバトル
2002第3戦in秩父
関東組埼玉M
一日目
龍勢〜元気村
関東組埼玉秩父M
2日目
長瀞ライン下り
カートランド関越様のホームページで4月のタイムアタックのランキングが公開されました。PATRIOTをはじめメンバー5人がランクイン。 埼玉Mの中で秩父にてカートバトルを開催。またしてもまるさんとPATRIOTの熾烈な闘い。コースレコードに迫る勢いでのバトル。まるさんが初勝利!? 埼玉県秩父市にてミーティング。関東組単独としては初の宿泊ミーティング。東北組のノウハウをつぎ込み最高の一日となりました。企画者ぎばちゃん。 埼玉秩父ミーティング2日目。長瀞にてライン下り体験!

Patriot-Room