25日 関西からの退却戦
さぁ関西ミーティングが終わったからと言ってオラの闘いが終わったわけではない。なにせ来た道と同じ距離の600キロを戻らなければならないのだ。

とりあえずミーティング終了後は高速で茨木まで撤収する。昨日と同じ場所なので少しは慣れているのでそこに朝まで潜伏する。

翌日、この日は休みをとっておいたのでのんびりと新潟をめざす。

とりあえず大渋滞地域と思われる京都を高速でこえて滋賀県へ。

大津SAで豚まんを発見し食べてみたが・・・。やっぱ本場が一番なんだなぁとつくづく思った(^.^;

栗東ICで下道に切り替えて東を目指す。福井まで順調にすすみはしたが時間は既に4時・・・。しかも計算したら高速代1500円くらいしか節約になってない・・・。上できた方がよかった・・・。福井Mの時に給油したセルフのスタンドで給油。なんとハイオク91円!前回より安くなってる(^.^; 。福井I.C.より再び高速へ。オービス乱立地帯の石川を超えて6時に新潟県に突入。時間的に余裕があったので親不知I.C.で下道へ。これで高速代が3000円くらいの節約になる。新潟の方が高速高いのか?。途中あまりにも腹が減って飯を食いつつ家についたのはPM9:00。

いやーほんとに疲れた。しかし楽しかったのでOK!。
大津SA下り 滋賀とくれば近江牛でしょう!
しかし味は普通のコロッケでした・・・
琵琶湖
半年前はここでミーティングをしていたのだ
途中で寄った有磯海