Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 2009/08/22 Counter
Balance東京ガンダムM

※このページの画像はクリックすると大きな画像をみることができます。

東京ガンダムミーティングです。

だれもあつまりゃしねぇ(≧∇≦)
ということでガンダム大好きこばさんと2人でガンダム見に行きました。

車を1台にするために、朝松戸の1日600円駐車場にセリをとめ、
こばさんのセカンドカーで行動しました。

AM08:30くらいに着いたんですが・・・もう駐車場渋滞してる(T∇T)
しかたないのでガラガラな船の科学館さんに車をとめました。

こばさんには事前にガンダムは小さいから期待しないでねっと呪文を浴びせた結果、
「でかいっ」と喜んでいただけましたw

ガンダム再び・・・こんどはオリンピックマーク入ってます。

オリンピックガンダム 1/1ガンダム。

 

そしてお目当てのプラモを買うために並びます・・・
( ̄◇ ̄;) まだ9時前なんですけど・・・行列です。
前回はだまされて欲しくもないプラモの方に並ばされたので、
今回はショップの方に並びます。こっちも当然プラモ買えるし選べます。
ショップに入れたのは10時半過ぎてからでした。
1時間半も・・・

はやくも行列 前も後ろも行列。そして暑い ようやくオフィシャルショップ

お目当てのブラックガンダムは無くなってましたが、
ブラックザクは買えましたw

到着!あとは買うのみw

その後はガンダムを軽く見て焼きハムを食しますw

またしても焼きハムwほんとにうまいw 遠くからガンダム 左を向くガンダム
上を向くガンダム o(%)○ シュワッチw


その後はゆりかもめでビッグサイトへ。
今日はここでもガンダムイベントやってます。

ところがなんと2時間待ち(T△T)
さすがにもうまつのはいやなので昼食を食べてビッグサイトを後にしました。

東京ビッグサイトです。混んでる(T∇T) 本日のお昼。天丼です。うまいw

それから東雲のオートバックスに連れて行ってもらいました。
バイク用品が多くて最高(* ̄▽ ̄*)いろいろグローブをみました。

そのあとはぴーすけを呼び出し、松戸で合流。

ジョナサンで熱く語りました。いいおっさんが4時間も・・・(^^;
車のこととかチームのこととかね。
PATには考えてる事がいっぱいあるんです。

ちょっと早いけど本日の夕食wジョナサンの冷やし中華 本日の犠牲者w

こばさん、ぴーすけありがとうございました。

日帰りでしたがなかなか有意義な一日でした(≧∇≦)

[記2009/09/21]

 

Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass