Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 2003/07/12〜13 Counter
StainedGlass群馬ミーティング


前日会社の飲み会。家に帰ってきて寝たのは2時

4時半起床。支度して5時に家をでる。
湯沢から高速で水上まで。
そこからまた下道で集合場所の沼田インター交差点のローソンへ。
・・・7時過ぎについてしまった・・・。

暇なのでローソンで立ち読み。

9時くらいにまるさん到着。

10時過ぎにあっちゃんとゆりさんが到着し、ミーティングスタート

道の駅かわばへ行ってブルーベリー狩り♪
なんと無料とのこと!

ブルベリの看板をくぐりブルベリを探す・・・
目の前に広がる草むら?・・・
どこにあるんだ?ブルベリの木とやらは・・・
ずっと上を向いて木を探していると足下でごそごそと
「これだよ♪」・・・(@ ̄□ ̄@;)!!・・・草!?

そう・・・オラとまるさんはブルーベリーを知らなかった・・・(*/∇\*)
いやぁもっとでっかい木みたいなのになってるブドウみたいなやつかと思ってた(* ̄∇ ̄*)

酸っぱいのと甘いのとあってあんまり好きな味ではなかったけど
甘い奴探してたら結構食い過ぎた(−−;

30分も食わなかった・・・。

道の駅かわばは人はいろいろな施設がある。
ソフトクリームを食べてから吹割の滝に向かう。

入り口をくぐると・・・ こんなんが・・・

吹割の滝は結構凄い( ̄◇ ̄;)
写真によく載ってる場所より奧にも凄いのがあるし。

マイナスイオンに浸った後は休憩所で飯。
ブルベリとアイスが腹に残ってて半分くらいしか食えなかった。

吹き割れの滝 さらに下流にいくと
こんなんがある

予定では良い時間になってるはずだったのだがまだ時間がある・・・

ってことで水上まで行く事に。
しかし道も混んできてて水上には温泉に入りに行ったような物だった。

湯テルメ谷川というところへ行った
そこで悲劇勃発・・・

なんとドアが開かない(@ ̄□ ̄@;)!!
ロックが解除しないという訳じゃない!!
ドアが開かないのだ(_πдπ)
しかたなく助手席から乗り降りするという間抜けな状態
どうやらノブと連動する何かが外れたみたいだ
たまに開く・・・

気を取り直して温泉に入った
川のせせらぎを聞きながらまるさんと男のマル秘話(≧∇≦)

その後帰り道にベイシアで買い出しをして宿に向かう

ベイシアをバックに
集合写真

宿は前回と同じく子持村メイプルヴィレッジ。
今回は6人用ということでちょっと狭い(+_+)
しかも最大の悲劇!クーラーが無い・・!
そんなに暑くはなかったがやはりクーラーは欲しいところだ

この日はカレーを作った。
具だくさんカレー。味のしみていないどでかい肉を除けば美味かった(* ̄∇ ̄*)

夜11時くらいにてるさん、こばさんが迷いながらも到着!

そっから大貧民大会勃発(* ̄∇ ̄*)!
夜中の3時近くまで骨肉の争い!(^^;
最後はいつものごとくワシの勝利で終わった!
(最後は大富豪だったというだけだが)

真剣勝負の真っ最中

その後帰る人は帰り、オラはこばさんと4時半すぎまで語り合った( ̄ー ̄)y-.。o○
こばさんは結構限界だったが・・・


翌朝7時半に起きて風呂に入り片づけをして8時過ぎにてるさん、まるさん、こばさんと起きてきた。

StainedGlass

この日は赤城へ行きたいというテルさんの要望で霧の赤城へ!
霧に包まれてほとんど人のいない大沼へ。

すごく幻想的な世界の中で写真をとってから下界へ。

・・・霧で何もみえない・・・

前橋まで出て夢庵で食事。

その後オラの記憶をたよりにビリヤードへ!しかし・・・無い( ̄◇ ̄;)
なんでも改装中らしい・・・

テルさんがアールズの人に聞いた場所もやってなかった。

いろいろビリヤードを探しまくる。

するとゆりさんがボーリング場の看板を発見!
ボーリング場に電話すると「ありますよビリヤード」
ってことで自由空間という場所のビリヤード場にたどり着いた。
3時間くらい燃えまくり
テルさん5勝
オラが4勝
こばさん1勝
ゆりさん1勝
と言う感じで決着。
4人だと順番が物をいうからなかなか難しい。
しっかし得意だったジャンプもバックスピンもドヘタになってたオラでした(*/∇\*)

早めに帰るつもりがもう7時すぎ( ̄◇ ̄;)

でもめちゃくちゃ楽しい二日間でしたとさ(^^*)

ちなみにあまりにも眠くて高速乗ったはいいものの、
おーとどらいびんぐもぉど突入寸前で大和SAにピットイン。
なんと朝4時まで爆睡。高速を降りて明るくなりゆくなか、
ぼけーっとしていたので下道の道中はあまり記憶はないが5時前に家に着いた。
いったい何`出して峠道を帰ってきたんだろう・・・と着いてから恐ろしくなった(^^;

Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass