Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 2003/05/10〜11 Counter
Balance福島ミーティング

前日深夜3時に出発。
三川→会津はいつも通り道が悪いので高速を使いあとは49でいわきを目指す。
以前一度行った事があるので道はほぼ完璧に覚えていた。道中マイナス一度!凍結注意など季節的に信じられない電光掲示板に恐怖しながら集合場所の三崎公園に朝6時過ぎに到着。
ほとんど誰もいない公園を散歩し車の窓を磨きステッカーを貼り終わった頃、
まるさんが到着。
集合時間は11時でまだ2時間以上時間があったので、飛ばないウォッシャーを直す事にした。
うぉーっしゃータンクが移設されており発射までの経路が大幅に延長されていたのでそれを短縮することに。
ホースを取り外しているとホースのつぶれを発見した。これが原因でウォッシャーがでなかったのか・・・。
潰れをなおしてウォッシャー液がなかったのでお茶を入れてテスト。
・・・発射までのタイムラグが大きい・・・やはり経路短縮することに。
ホースの取り回しを修正。すると・・・おおっいい感じだ(* ̄∇ ̄*)
そしてぎばちゃん到着。D-speedのグリルを輸出。

集合時間遅れる事30分、えーき、ともりんが合流。

ミーティングスタート。

まずは集合場所にあるマリンタワーに登る。景色は凄い・・・がマリンタワーについている構築物が邪魔じゃないかい?展望台なら展望台らしくもっと邪魔な物を無くして欲しいと願う。320円も取るならなおさらだ。

アクアマリン福島 マリンタワー GT-Z
ポンプ配線中 マリンタワーの上 マリンタワーの上

マリンタワーをバックにジャケ写の撮影もする。うーんイマイチ・・・。

つづいてららみゅうへ。ここは海産物などを売っていたり、飯所でもある。

ラーメンやでラーメンを食う。麺に昆布が入ってるそうな。まぁまぁ美味い。っていうか前来たときもこの店で食ったよ(^^;
ジャケ写 ジャケ写2 昼飯

で歩いて隣のアクアマリン福島へ。水族館です。建物はガラス張りで素晴らしい。がよく考えると魚はそれほど多くない。イルカもペンギンもいないし・・・。資料館と水族館をそれぞれ半分ずつくっつけたような感じですかね。ここでもジャケ写撮影。今回空いてた事もあって結構いい写真がとれた。

ジャケ写3。反転してみた アクアマリン福島内 アクアマリン福島内
亀vsぴらにあ アクアマリン福島内 ゲームに熱中!
船こぎ体験中 ジャケ写4 ジャケ写5・・・かぶってる
ジャケ写6 ジャケ写7・・・
一体何をしにいったんだ
(^^;

その後いい時間になってきたので宿へ向かうことに。で宿の場所を初めて聞いて驚愕(@ ̄□ ̄@;)!!白河のさらに奧・・・。ここから100キロくらいあるじゃん・・・(−−;遠いとは聞いていたがホントにびっくり。

じゃあ白河で買いだししようということで福島の道に詳しい?オラが先陣。4時すぎに出発。6号に乗りそびれ県道メインで289号へ。そこからはひたすら西進。ほんとに国道?といいたくなるような道もありもし日が暮れていたらとても通る気が起きないような道だ。

何とか明るいうちに白河に到達。ベイシアで買いだしをすませるともう真っ暗。宿までここからさらに100キロ・・・

289号から県道へと思ったが曲がり損ねて白河駅に・・・(T∇T)4号にでて少し戻り目的の県道に入る。
もちろん道を間違えた事は他のメンバーは気づいていないだろう(^.^;

目指すは羽鳥湖高原レジーナの森!・・・道が狭い(T∇T)
しかもわかりづらい看板・・・あったぜレジーナ♪

8時にようやくチェックイン。今回はトレーラーハウスだ♪
なんかあちこちに仕掛けがあるような・・・そんなイメージで隠し部屋がある。(別に隠してる訳じゃないが)

さっそく調理にかかる。メインディッシュはオラのホワイトソース風野菜肉炒め・・・のつもりがシチューになってしまったが・・・。その間ともりんと別の料理もどんどんつくり、食いながら作るような宴会となった。

この日さすがに疲れていたのか・・・というかいつもの事だがさっさとまるさんがダウンし一緒にぎばちゃんもダウン、オラはなんとかスターウォーズエピソードワンを見終わるまで意識を失いながら頑張ったが、ともりんが席をたったすきにソファーを奪い意識を失った。

深夜・・・寒さで目が覚めた。起きるとバスタオル数枚がかけられていた。
うぅ・・・気を使ってかけてくれたのはありがたいがどうせなら毛布か布団を掛けてくれ(T∇T)
ヒーターが壊れていてスイッチを入れても10秒ほどで切れてしまうのだ(T∇T)
数分寝ては寒さで目が覚めるということを何度繰り返しただろう・・・気がつくと朝だった。
みんなが起きてきたのでみんなの布団を奪って暖まる・・・寒さで死ぬかと思ったよ(T^T)

かるく後かたづけをして朝食。余った食材を一気にたいらげる。はっきり言おう「食い過ぎ」だ!

おーとあーるずに
行ったのではなく
隣のスーパーに行った
本日のお宿 乾杯!
愛の巣 宿外観 宿の駐車場にて

そのご10時にチェックアウトしレジーナの森の温泉に入る。ようやく風呂に入れた。

それから普通に遊ぼうということで郡山を目指す。
国道118号で須賀川に出て4号を北上。
駐車場が結構広い郡山のシダックスに入る。

でカラオケ3時間熱唱。
爆笑の採点バトルだった。最初はみんな60点代からスタート。ちょっとでもテンポや音程を外すと一気に点数が下がるかなりシビアな採点だった。そんな中まるさんが淡々と高得点を記録、ともりんも追うように高得点を記録、オラは熱くなればなるほど伸び悩む・・・そんな感じでした(^^;あとの二人は残念ながら80点以上でなかったです。でも聞いてる分にはみんなうまいんだけどなぁ・・・不思議な採点でした(^^;

からおけ中 カラオケ中 空桶中
字が違うけど

その後スーパーオートバックス郡山で物色。
オラは切れたルームランプを購入。交換しようとカバーを外したら点灯したヽ(`⌒´メ)ノなんやねん・・・。

ということで今回なんかあっという間に終わったような気が・・・。
5時くらいに解散。その後手段は違うが3時間くらいのうちに全員到着。
やっぱり福島は関東、関西で割れば関東の中心なのかもしれない。

今回の企画はえーきでした。今回も楽しかったよん(* ̄∇ ̄*)。
宿は想像してたより遠かったけど・・・(^^;。