Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 2002/11/16〜17 Counter
StainedGlass
ファーストミーティングin秩父


ついにステンドグラスが動き出す。

ことのいきさつはActivEリーダーへの反乱。
万が一チームが分裂するようなことがあった場合・・・というセーフティーネットとして考案していたものだったのだが、リーダー制が崩壊し、各組独立管理体制がしかれActivE分裂は回避された。
しかしせっかく思いついたのだから101以外の仲のいい人みんな集めちゃいましょ♪という思いつき企画でスタートしたチームがいよいよ本格稼働。
残念ながらよっしーさんは参加できなかったもののほとんどのメンバーが集まりました。


朝9:00道の駅ちちぶに集合。
オラは前橋でゆりさんと合流。ゆりさんを引っ張って秩父へ。
秩父でこばさんと合流。続々とメンバー集結。

相乗りして
下見をお願いしたテルさんの案内で三峰山へ。
紅葉まっさかり♪



三峰山で神社を参拝した帰り道、オラはお店でぽつんとオラを見つめるフクロウに出会う。
こ・・・これは買うしかないだろ(≧∇≦)即買い。
なんてったって一つしかなかったし♪


有名な蕎麦屋さんで蕎麦を・・・と思っていたのだが、てるさんがここで食べていこう!と言うので、神社の近くの店で食事をすることに。

・・・とりあえず食って帰り道腹痛者が続出・・・(^^;

道の駅秩父に帰ってきたときにはかなりいい時間になっていたので、当初予定していた温泉などもとりやめて買い出しへ。

ステンドグラスの半数近くは女性だ・・・
買い出しの時そんなにいらない!という意見が多かったのだが、かごの中を見つめていたオラとまるさんは今までのミーティング経験から、「絶対足りないよね・・・」・・・という事で二人でせっせと隠れて食材を詰め込んだ(^.^;
(結局追加しても少なかったくらい・・・やっぱり経験って大事だよね・・・(^^;)

買い出しをしてから早速宿へ向かう。


ここは以前ぎばちゃんとまるさんがActivE関東組初の宿泊ミーティングを開催した場所だ。
吉田町元気村!
以前とちがうコテージのタイプでとったのだがこれがまた大当たり!
最高だった♪


まずは元気村の管理棟にある温泉で汗を流した。
ここにいた従業員の人が囲炉裏のいろんな話をしてくれた(^^*)
20前なのに異様に詳しかったのだが自宅にもあるらしい。
考え方のしっかりした少年だった。・・・いやオラも少年なのだが(*/∇\*)


その後は飯を作って大宴会♪

女性陣の作ったシチューは
材料が少なすぎて1人茶碗一杯分くらいしか食えなかった。
めちゃくちゃ美味かっただけに残念・・・

その分オラとまるさんで詰め込んだ肉やらなにやらで補給

暖房が壊れただかなんだかで暖は暖炉の火が頼りだったのだがまるさんが上手なのだ(≧∇≦)
オラは一生懸命吹いても火が消えるばかりで(T^T)
まるさんが吹くと一気に火が復活するのだ(≧∇≦)

宴会の中で、チーム名はStainedGlassで賛成多数で決定
きっとオラの洗脳作戦が効いたんだべな(≧∇≦)
さっそくステッカーデザインにとりかかるべ
オラの大嫌いな一部権力者であるリーダーという物を排除しオラは議長に就任。
みんなの意見を取りまとめ実行するという権限以外を放棄した。
つまりリーダーとか言う人の一存で勝手に「クビっ」とかなんとかって奴はよくないと思うわけであります。


いろいろ語り、うたい朝近くまで騒いだ。
最後までついてこられたのはコバサンだけだったかな・・(^^;

翌日は有名?な満願の湯へ。
駐車場でおもしろいおじさんと出会った(^^*)
きっとこの辺の主に違いない♪


景色のいい露天風呂でうっとりしたあとは本庄まで移動し飯を兼ねてカラオケ。
まるさんはここで仕事のため残念ながら撤退。
カラオケは人数多すぎて全然歌えなかったりして・・・(^^;
日もどっぷりと暮れた頃解散となりました。

とりあえず最高の滑り出しではないだろうかと思いました。
ただ一部今後問題になりそうな部分も見えたりしたけど(^^;。
だけどオラより三つも四つも年上の人が人に言われなければわからないとは思えないのでとりあえず静観(^^*)

今回の参加者は
PAT、ぎばちゃん、こばさん、まるさん、てるさん、しらねちゃん、ゆりさん、くみ、うっちー、さとっちの計10名でした♪

皆様大変お疲れ様でしたm(_ _)m
Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass