Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 2002/10/27 Counter
特別編成部隊関越組!
緊急乗鞍ミーティング!その1


越後勢オセロな二人
ActivEはPATの管理するメーリングリストを利用した連絡網というものを持っているのだけど(サイトの掲示板にアクティブメンバーがほとんど登場しないのはその為です^.^;)そこに白さんからの「乗鞍行きませんか?」メールが流れ東北、関東の一部雄志が決起、乗鞍ミーティングが開催される。

実は来年からマイカー乗り入れ規制が敷かれるため自分の車で行けるのは今年が最後なのだす。

22日(火)の夜、新潟メンバーで事前に打ち合わせをしようと思ったのだが白さんが仕事でこれなくなりLENちゃんと2人でココ壱でカレーを食いながらLEVINに対する熱い思いを語りながら全然打ち合わせずにその日は終わった(^^;

27日・・・PATは不穏な情報をきゃっちする。
27日PM2:00乗鞍積雪の為、通行止め・・・
・・・積雪って・・・(−−;

一応メールでみんなに情報を流したがやる気らしい・・・さすがActivE(^^;

今回メールに呼応したのは東北PATRIOT,LENちゃん、白さん、関東まるさん、あさきちさん。
そして当日白さんのお友達のインプレッサさんが合流。

27日長野県松本市AM一時集合!という目標のもとに越後勢は26日PM9時に新潟県長岡市を出発。

117号を下道で松本を目指す。経験上松本まで3時間と読んでいたのだがこの日はまだ時間も早いということもあり道が混んでいて3時間半かかってようやく松本につく(いつもは夜中に移動するもんで・・・−−;)。

すでに到着していたまるさんと合流し、まだ到着していないあさきちさんにTELするとインターを降りたというので電話で誘導。
・・・
・・
あさきちさんをまつ人々


こない・・・。
再度電話で誘導
・・・
・・
・?
まるさんが迎えに行く・・・・・・・・・・・・・。
帰ってきた丸さんの一言「長野にいる(T∇T) 」

なんとあさきちさん松本I.C.を通り過ぎて長野に(_πдπ)

ようやくあさきちさんと合流。
「長野ってメールに書いてあったぢゃないか!(-゛-メ) 」
松本って書きましたよう・・・(T∇T)
後日あさきちさんの勘違いである事が判明・・・(^^;

気を取り直してまるさんを先頭に夜の乗鞍に望む・・・
まるさん・・・飛ばしすぎ(T∇T)
落ち葉もいつ凍っているかわからん路面もおかまいなし・・・(^^;
ActivE勢はついていったもののインプレッサさん行方不明(V)T\T(V)

ゴール直前にはなんと!雪だ( ̄◇ ̄;) 雪だよまるさん!
情報は間違っていなかった・・・しかし、それでもイケイケなまるさんだった!
みんなノーマルタイヤでしょ?・・・(−−;

とりあえず雪を感知してすぐにゴール地点の三本瀧というところだった。
もうすでに何台もの車が止まっていた。
こっから先はAM7:00にゲートが開かないと進めないのだ・・・
開かないと思うけど・・・(−−;
乗鞍入り口の三本滝 ここで夜があけるのを待つ

雪はともかく寒い!半端じゃないのだ!
みんなが車の中でぬくぬくしているその寒さの中でオラはまるさんと共に
置き去りにしてしまったインプレッサさんを待つ(T∇T) 寒っ

30分以上してようやくインプレッサさん到着。

AM4:00、皆朝まで束の間の睡眠に入る。

ところが・・・オラのレビンガソリンが無い(@ ̄□ ̄@;)!!
エンジンをかけっぱなしで寝たら明日の朝には動けなくなってしまう・・・。

しかしこんなこともあろうかとオラの生活空間マシンには寝袋まで用意されているのだ(≧∇≦)

これで朝まで暖かいぜー・・・って冷てーっ・・・ぬっ濡れてる(T∇T)
トランク内にほったらかしになっていた寝袋は純正リヤスポイラーの穴から漏れた水でぐしょぐしょだった・・・(_πдπ)

しかたなく寄せ集めの防寒具やらタオルをまいて眠ったのだがめちゃくちゃな寒さで結局体が冷え切って一時間後エンジンをかけざるをえなかった・・・(T∇T)凍るって。

まだまだつづく!
Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass