Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 2001/12/16 Counter
ActivE忘年会

※このページの画像はクリックすると大きな画像をみることができます。JavaScriptを有効にしている方はHighSlideJSでこのページのまま大きな画像を見ることができます。サイズは800xですがそれ以下の解像度の画面でも画面にあわせて縮小されて表示されます。ほとんどの写真はExif情報付きです。お借りしている写真などもあるため透かし処理をさせていただきました。透かしの無い写真が必要の場合は管理人までご連絡下さい。

いっすいもせずに朝を迎える。みな次々と目をさます。それと入れ替わるようによっしーさんがダウンする。オラはいまだ絶好調。この日は昨日の雪が嘘のようないい天気(場所が違うので天気が違うのは当たり前なのだが)。リーダーズマンションから見える朝日と富士は小泉首相ではないが感動した。

夜明け 富士山。見える?
朝日 目覚め

さてこの日はTOM’Sのガレージセールに行くことに。つっちーは撤収。オラは寝ていないためコバさんに運んでもらうことに。こばさんにはまことに申し訳ないが車に乗り込むとすぐに深い眠りについてしまい到着するまでほとんど目をさますことはなかった。

出発してからすぐにTOM’Sに到着。実際はオラが寝ている間も走り続けていたのでかなりの時間はたっているはずなのだが(こばさんごめんなさい(^.^; )。

到着するとすぐにトイレに行きたくなる。10:00開店ということでまだ店は開いていない。店がひらくと同時に展示品には目もくれずトイレにかけこむ。あぶないところであった。

ここで偶然元?エントランス関東ののぐっさん達に会う。ご近所にお住まいらしい。オラがいることにたいそう驚いていた。オラも近所なんですよ・・・自分の中ではね(^.^; 。

店内いろいろ置いてあったのだが特に欲しいと思う物もなかった。表に101がたくさん置いてあったのでそちらを見に行ったが質の良さそうな物はなかった。写真で見るのと実物ではやはり違うようである。エンジンOHしてあってもやはり内装、外装も綺麗な方がいいなぁ。ちなみにエアロはバンパーとグリルだけのようである。メーターも0に戻してあるのでいくらOH済みエンジンとは言えボディ剛性等を考えるととても不安。メーターは元の数字の方があんしんできるなぁ。

コバさんのマシン。かっこいい・・・。 TOM’Sにて

各々見る物を見て買う物を買いTOM’Sとのぐっさんたちにお別れする。結局オラは何も買わなかった。その後よっしーさんの記憶をたよりに唐変木を捜す。少し迷ったあげく?なところに発見。ありました。YVに出ている101。よく見ると結構いじってあります。Sもはいてたしね。写真も撮ったけどとりあえず非公開。

その後マックで飯を食い中古パーツ屋を巡ったあとWAVEとスーパーオートバックスへ。その前に凄い物をみつけた。3980のアーシングキット。欲しかったけどとりあえずカードが使えなかったので保留(^.^; 。結局何も買わずにこの地をあとにする。本拠地に帰り焼き肉を食いに行くことになる。ActivE初の豪華な忘年会となりました。

食前 食後・・・太った?(^.^;

8時解散。帰路につく。354号を北上。9時に茨城県境町の道の駅さかいを突破。45分自動操縦におちいりながら館林。10時には太田市に入り17号へ。眠い・・・。意識が飛ぶ。30分に50号にのり50分前橋東警察署付近のセルフのスタンドで給油。寒さで目が覚める。県道151を通りショートカット。凄く綺麗な夜景を見ながら赤城をぬけ11時50分月夜野から関越道にのる。12時谷川岳PAで眠る。いつものことだが少し眠るつもりが4時40分に目が覚める(−−;。すぐに出発。50分トンネルを抜けて新潟県。晴れてる・・・。5時20分大和PAにて10分ほど休憩。眠い・・・。突然吹雪。35分に小出ICで高速を降りると雪で真っ白だった。しかも出口でいきなり大スピンをかます。予想以上にタイヤはやばい模様。6時に290号へ。雪はより深く除雪は浅い。峠は雪で道幅が狭くトラックとのすれ違いが大変。6時35分ようやく家に着く。この日は朝だけ休みを取っていたので10時までゆっくり寝てから仕事にむかった。

写真では語れない景色もあるさ。いやほんまに綺麗やったんよ。
ちなみに写真をとったこの場所は街灯すらない本当の暗闇だった(−−;
幽霊が写って無くてよかった・・・。


[記2010/00/00]



Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass