Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 2001/10/31 Counter
不幸は続くよどこまでも会報ではこんな感じだよ〜んVersion

※このページの画像はクリックすると大きな画像をみることができます。JavaScriptを有効にしている方はHighSlideJSでこのページのまま大きな画像を見ることができます。サイズは800xですがそれ以下の解像度の画面でも画面にあわせて縮小されて表示されます。ほとんどの写真はExif情報付きです。お借りしている写真などもあるため透かし処理をさせていただきました。透かしの無い写真が必要の場合は管理人までご連絡下さい。

いやぁまたこの季節がきてしまいましたよお客さん・・・。
毎年来ているような気がするけど今回はなかなかすごいですよ。

ジャダーっぽいのがでていると何人かの方にはお話ししましたがジャダーっぽいのからゴーゴーという研磨音に変わったんですよ。 ALL-Mの少し前くらいだったかなぁ・・・。
ハブ?とか思いながら音がしたり消えたりするのでとりあえず自分でばらしてみようと思いつつ雨でなかなか作業できなかったんですねぇ。

で、ALL−Mが来ちゃったわけですよ。するとこの日は凄く調子が良くてねぇ。こりゃ行けるぞってことで箱根までひとっ飛びですよお客さ〜ん。

問題は帰りね。アゼニスはきがつきゃ溝全く無しのスリック状態。大雨の中高速に乗ったら飛ぶ飛ぶ。70キロが限度ですって。でやたらとステアとられるんですよ〜。キャンバーつけすぎたかな?(フルにつけてた)。なーんて思いながら必至で家に向かう途中・・・

あの音ですよお客さ〜ん・・・。ゴーゴーってね。

でも仕事やらでバラす暇も無く乗り続けたんですよ。美濃屋さんの忠告を無視してねぇ。

そのうち音は常に鳴るようになり、ステアきって曲がろうとすると何かに引っかかるように前に進まないんですよ。幽霊かと思いましたよあたしゃ・・・。

ようやく休日がきて足回りを見るとローターが傷だらけ・・・。おやまぁ・・・。でジャッキアップしてまたびっくり・・・。

タイヤ揺らしてガタつくどころかぐらんぐらん揺れるように動く動く・・・なんじゃこりゃぁってね。

タイヤはずしてみたらなにかがころっと落ちてきたんですよ。ハブを止めてるナット・・・?となにやら鉄の塊・・・

そう・・・ドライブシャフトの先端が折れてナットと一緒に落ちてきたんでやんす。きゃーっ・・・。

美濃屋にすぐに電話したんでやんすが走行禁止令がだされてしまいましたよ。
そんなんでよく箱根から生きて帰ってこれたもんやなぁって関心?(あきれて)してましたよ。

いやぁてれるなぁ・・・ははは・・・。

後日入院したら中古で5万円でした。

そろそろ体うるしかないですかねぇ?え?買い手がない?きついこといいますねお客さん・・・。
んでまだ続きがあるんですよ。車が直ってきたその日にね、会社のノートPC落としちゃってねぇ・・・。液晶ディスプレイがばっきばき・・・わたしクビかしら(;_;)。


(ActivE101会報2001年11月号に掲載した記事です。このサイトではイベント単位でお話しが載りますが会報は一ヶ月単位なのでこのようにけっこうまとめて話を作ります。サイト用と会報用で話しをまとめるので2度手間になってちょっと大変ですがある意味趣味な部分なので楽しんでやってます。会報ってどんな内容なの?っていう質問に対する答えの一部です。最近は5割がぱとの記事ですがその他いろいろな方の記事が満載。メンバーだけの特典ですなぁ・・・いやぁ裏山思惟・・・)

[記2010/00/00]



Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass