Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 2000/12/09 Counter
ActivE101茨城忘年会

※このページの画像はクリックすると大きな画像をみることができます。JavaScriptを有効にしている方はHighSlideJSでこのページのまま大きな画像を見ることができます。サイズは800xですがそれ以下の解像度の画面でも画面にあわせて縮小されて表示されます。ほとんどの写真はExif情報付きです。お借りしている写真などもあるため透かし処理をさせていただきました。透かしの無い写真が必要の場合は管理人までご連絡下さい。

毎年恒例ぼーねーんかーいであります。朝のうちにリーダー宅付近に潜伏したのですがリーダーは家にいないらしい・・・。彼女を迎えにいったとのことなのだ。

まもなくつっちーがきたのでガストで朝食を食う。その後リーダーが帰ってきたが会場の準備をするとかでまたツッチーと残される。しかたない(失礼)のでツッチーの買い物につきあう。トイレットペーパー・・・こんなとこまできて・・・などとぎゃーぎゃー文句言いながら足をのばして近くのホームセンターにも行ってみる。
で何時間か過ごした後ようやくてるさん到着ーってことで合流。

その後今日の夕飯はすき焼きよってことで一旦買い出しへ。んでリーダーズマンションへ。11階の部屋なので眺め最高。なぜか双眼鏡がおいてあったので近所を覗く・・・まわりに家がねぇよ・・・。

つまんないので調理に入る。ぱとりおっと製(おっとせいではない)じゃぱにーずすぅきぃやぁきぃである。ヨッシーさん、ギバちゃん、ピーチャン続々とメンバーがくる。

ある程度集まった頃に一回かんぱーい。ですき焼きを食い始める。うめぇよこれーといいながらつっちー食う食う・・・。しまいにたれが少ねぇといって水を足すなというのに水を足すつっちー(ぱとはすき焼きに水は一切使いません)。味薄くなったなぁ・・・あたりめぇだろオヤジ・・・などと文句言いあいながらまだ食うツッチー(ちなみにツッチーはパトリオットのかなり年上です(--;)口わりぃなオレ・・・)。

ツッチーが満腹になる頃コバさんも到着。ナトーもきてまたかんぱーいっと。久しぶりに(といっても2ヶ月ぶりだが・・・)常連さんがあつまり非常ににぎやかな忘年会となりました。

翌日つっちー、よっしーさん、てるさんは退却。
ぱとりおっと&ぴーちゃん&ぎばちゃんの特製残飯チャーハン&焼きうどんをつくって朝食とし、その後残党軍でスーパーオートバックス等へ行き各々が必要な物を見ていました(金無くて買えないからね・・・)。仕事で早く帰ってしまったひともいましたけど、最高の2日間だったのではないでしょうか。でわ次回新年会でお会いしませう。


Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass